無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

注:心臓の弱い方は御遠慮ください。

珍しくスーパーで食料(と言ってもヤキソバや野菜入れるだけの中華とかそんなのですが)などを買いこみますと、ウチの小さな冷蔵庫はもとよりビールが常駐しております関係ですぐにいっぱいになってしまいます。期限の切れた食料などを整理しようと思ったら、賞味期限が2002年12月24日の牛乳が出てきました。おうっっぷ。恐る恐る手にとってみますと、半分近くしか入っていなかったと思われるその紙パックのなんとずしりと重い感触よ(感嘆表現)。さらに恐る恐るとパックを開いて見ましたらば。














うぉおおぅおげぼぅおぅえぇええぇ

なんじゃああこの遊星からの物体Xはぁあ。100万円もらっても飲みたくねえぇ。1000万なら考えてもていうかすでに飲み物じゃねぇえ。固体だ固体。見た目のグロテスクさもさることながらこの物体はとってもとってもすてきなフレグランスをも醸し出してありおりはべりいまそかり。あうー。皆さんも賞味期限切れの食べ物飲み物にはお気をつけて!夏まっさかりを実感したひと夏の経験(ロストバージン)でした!インディアンサマー