無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

更新間隔が長くてホントすみません。

週末はとあるイベントに参加していたのですが、司会進行のアシスタント&出演で本田美奈子が出ていました。最近はミュージカルとかそっち方面に出てるみたいで、全然テレビとかで見ないよなー、と思っていたのですが、アンタ!奥さんちょっと聞いてよ!リハーサルで見たらびっくり。なまらかわいいのよ。え?マジ?みたいな感じさ。スタイルもよくて、細くて、アイドル全盛期だった時と変わってないのよ。ヘソは出てなかったけど。マジみとれた。かわいい。ていうか36なんだ!ひえー。まいったなー。特にアイドル当時からファンではなかったんだけど、「MINAKO with WILD CATS好きでした!」とか言ってサインもらっておけばよかった。「『あなたと、熱帯』聞いてました!」とか。逆に無視されそうだけど。つまりそれは菊池桃子に「ラ・ムーは僕の初めてのロック体験でした!」と言うようなもので、非常に危険度の高い行為なのです。愛は心の仕事です。

どっちも意味がよくわからないよ、という人はそうですね。宇津井健にとっての「スーパー・ジャイアンツ」みたいなものだと思えばよいのではないでしょうか。余計わからんか。
あと、サーカスと一緒に歌いました。「ミスター・サマータイム」とか「アメリカン・フィーリング」のサーカス。あまりそうそうない体験だったので面白かったです。はい。なんかこう、いろんな意味でプロってすごいなー、と思ったイベントでした。あと、全く面識のない女子高生にいきなりチョンマゲを後ろからひっぱられたのが一番の思い出ですね。はい。参加した皆さん、裏方の皆さんおつかれさまでした。