無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

プレイオフも東西カンファレンス・セミファイナル真っ只中ですが、奥さん!ちょっと聞いてよ奥さん!すごいことになっちゃってますよー。東がペイサーズ対ヒート、ピストンズ対ネッツ。そして西がウルヴズ対キングス、スパーズ対レイカーズ。4シリーズ全てが2勝2敗のタイになっているのですよ。こりゃあカンファレンス・ファイナル、そしてファイナルがどういう組み合わせになるのか全く予断を許さない状況になってきました。
正直ヒートがここまでやるとは思っていなかったです。1回戦も第7戦までもつれていたし、ペイサーズに成す術なくやられてしまうものだと思っていました。ジェイソン・キッドの状態は万全ではありませんが、ネッツも、さすがに2年連続ファイナル出場の意地を見せています。西はここまで来たらどこがファイナルに進んでもおかしくない状況。目が離せませんねー。