無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

なんとか帰還しました。

羽田空港で2丁拳銃の小堀を見ました。僕と同じ便で北海道に行った模様です。相方はいなかったようです。「あ、2丁拳銃だ」と思って彼の後ろの並んで機内に入ってったんですけど、もしかして僕が相方に見えたかもしれません。
千歳に着いてロビーに出たらレギュラーの二人がボーっと立ってました。恐らくは小堀を待っていたものと思われます。なんか札幌でイベントかライブでもあるんでしょうね。あまり空港とかで芸能人を見かけたことがない人なのでちょっと嬉しくなりました。さすがに声はかけなかったけど(別に彼らにかけるべき言葉はないし)。

疲労困憊なので今日はとっとと寝ます。