無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

ローリングストーンズ8年ぶりか?の新作『A Bigger Bang』を購入。しかしなんだこれ。これまでのCCCDとも違う、なんかよくわからんけど専用のソフトをインストールしないとPCでは聞くこともハードコピーもできないと来た。そのソフト使ったってWMAにしか落とせないんじゃないか。MP3やAACにしたい人間はそこからさらに変換しろってか。ざけんな。金払ってCD買ってこれでは最初からiTunes Music Storeで買っとけば良かったよ。失敗したな。先日ソニーの悪評高いレーベルゲートCDiPodに難なく落とすことに成功したのだけど、きっとこれも方法探せばいくらでも抜け道はあるんだろう。絶対暴いてやる。こんな横暴がまかり通る世の中にはしないからな。Fuckin'EMI。全くだ。これを国政で禁止するって政治家がいたら迷うことなく清き一票を入れてやるよ。死ね。死ね。デストローイ!