無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

 やりましたファイターズ。ホントにやっちゃった。嫁の話だと北海道ではいきなり特番が深夜に放送されたりとかなりの盛り上がりらしいです。そりゃそうだろうなあ。各選手もローカルTV局にひっぱりだこでしょう。(当たり前だが)川崎ではビタ一文放送されないのが悲しい。今年はプレーオフ1位通過に1勝という大きなアドバンテージがあるので是が非でも欲しかったタイトル。これで本当にファイターズとドラゴンズの日本シリーズが俄然現実味を帯びてきましたよダンナ!
 とにかく、ファイターズの皆さん、優勝おめでとう!そしてありがとう!ファンクラブに入ってよかったよ!(全然恩恵を受けていないけど)