無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

サマソニ行って来ましたよー。もう、年のせいかメチャクチャ疲れた。初日思いきり二日酔いだったしよ。でもメチャクチャ楽しかった。サマソには初めてだったけど、これはこれで全然アリだと。うん。ベストアクト?あそこまでやられたらレディへしかねえだろうよ。あとはなんだろう。ロマンポルシェかな(笑)。

ところで、サマソニ出発前日の金曜日、とうとう携帯を買い替えました。自分が関わったドコモの505iシリーズを買い、そして僕はカメラ付きケータイ所持者の仲間入りさ(浅井健一風に)。で、フェスに行くと半分くらいがカメラ付き携帯なのではないかと言うくらい当然のように普及しているのですね。サマソニでも会場入口でカメラチェックを行っていましたが、こうなるとどれだけ意味のあることなのかわからなくなってしまいますね。実際、ライブの最中にパシパシとステージを撮っている人なんて当たり前のようにいたし。主催者側もさすがに携帯電話までいちいち預かってられないし、痛し痒しってところなんでしょうか。なんてことも思いつつ。ロックフェスは偉大です、確かに。さあ、次はライジングサンだ。