無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

昨日開幕しました。初日3試合のうちやはり注目はレイカース−マーヴェリックス。レイカース強いっす。シュート確率50%強で109-93と余裕の勝利。ペイトンがチームトップの21得点9アシスト、マローンが15得点10リバウンド9アシストと準トリプルダブルの大活躍。スタメン全員が二桁得点という完璧な内容でした。コービーが出てないのにこれなんだから今年のレイカースはすごそうですね。と言ってもここにきてシャックとコービーの確執が再燃しているだけにどうなるかはわかりませんけれども。マーヴェリックスはまだチームがまとまっていないと言う感じですね。まだ試行錯誤なのかもしれませんがアントワン・ジェイミソンはシックスマンとして起用されている模様。でもスタメンのダニー・フォートソンの倍くらいプレイしてますけども(笑)。当然か。

今日はさいたまスーパーアリーナでソニックス対クリッパーズですね。レイ・アレンが欠場ということで一気にスター性がなくなってしまいましたが楽しみです。(でもBSがないので見れねぇ。しくしく)