無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

ボーナスとりあえず出たー!ということでお待ちかねのDVDレコーダー購入しました。シャープのHDD80G、59,800円也。札幌駅前でいろいろ物色しましたが、これがコストパフォーマンス的に一番よかったっぽい。機能で言えばどこがどうとキリがないだろうけど、HDDは80Gあれば十分という結論に達しました。だって今だって3倍モードのビデオ1本でやりくりできてるんだもん。とりあえずDVD-RAMは無視の方向ですね。それで困ることも多分ないだろうと。一番最初に見たのがえっちDVDっていうところが情けないところですね。でも、ヨ○バシで購入したら15%ポイントの他にボーナスで2000ポイントついてめっちゃお得でした。ポイントで氣志團DVDとみんなのゴルフ4買ってまだおつりがくる。素晴らしい。

そして足元の寒さに耐えかねてついにコタツを購入。ふとんと合わせて15,000円也。セッティングしてスイッチオン。おおっあたたかい!すげぇ!コタツ最高!こりゃもう動きたくなくなるよ!コタツに入ってビール飲みながらみんゴル。うわー至福の時だ。

布団で寝なくなる確率80%くらいですな。