無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

長嶋茂雄氏が脳梗塞で倒れたというニュース。まあ、アテネ五輪の監督は誰になるのかとか、いろいろ影響があるのはわかりますが、あんなに逐一病状を毎日毎日ニュースで報道する必要があるのでしょうかね。昭和天皇かよ。下血してるのかよ。下血ってあの時初めて覚えた単語ですけど、いまだに覚えてますよね。反復による刷りこみってやつは馬鹿にできないという好例ですよ。もういいかげんウザい。麻痺してる右手でグーパー握ったとか家族の問いかけに答えたとかマジどーでもいいから。復活するか死ぬかした時に大騒ぎしろよ。それまではほっとけ。っていうかそれ以外に報道するべきニュースが他にあるんじゃないのか。まったくもって平和な国だな。徳光の涙なんか見たくねえよ。長嶋が教祖なら真っ先に自爆テロする狂信者だよあんなの。少なくともスポーツニュースで真っ先にやる話題じゃないね。頼むぜホント。