無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

僕の母校の野球部監督がワイセツ行為でお縄

_| ̄|○ヤッチャッタ…


先月の選抜高校野球、私の友人の母校が21世紀枠で出場したので、その友人は甲子園まで応援に行って来た。思えば4年前、僕の母校も北海道代表として夏の高校野球に出場していたのである。今思えば行っておけばよかった。この先死ぬまでもしかしたらないかもしれない一大イベントだったのにもったいない。

しかしなあ。つかまりかたがイカン。生徒殴ったとかならまだいい(よくないけど)がしかしいかがわしい行為はイカンよ先生。しかも5000円て。安!仮にも道内随一の進学校の教諭なんだから福澤諭吉くらい出せよ。天は人の上に人を作らないんだよ。

まあでもホントまじめな話OBとしては結構恥ずかしい話ですな。こんなことで同類と思われてはたまりません。一応断っておきますが基本的に僕は18才以上がいいです。ご安心下さい!