無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

モーマスが“志村けん”にインスパイアされた新曲を発表!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6548

「Corkscrew King」と題されたこの曲は、サビの部分で、♪バカ殿、バケモノ、ヘンなおじさん がむしゃら、セクハラ、ヘンなおじさん〜と、音頭調のリズムに合わせて、彼自身が日本語で歌っているという、いかにも不思議さ漂うモーマスらしい一風変わった曲。

うわあ聞いてみてえこれ。しかし彼のBlogに行ってみたところアクセスが多くて負荷が高いのか件の曲は消されてしまっていました。残念。開くといきなり「おいでやす」という文字が目に飛び込んできて、なかなかズッコケ度高いサイトです。今度じっくり読んでみよう。モーマスさんはなかなか和の心に酔いしれているお方のようですね。