無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

熱しつこいなと思ってたら

インフルエンザでした。病院で薬もらって引きこもること3日。まだ熱が下がりません。
一旦寝てしまうと十数時間は起きませんし、起きたら昼過ぎとか夕方とか当たり前の話なわけで、3食規則正しく食べるなどということがありえないわけです。なので1日1食とかはざらなわけで、そうすると当然食後に飲むべき薬の回数も不規則になるわけで、こんなんじゃ直るわけがありませんよ!(逆ギレ)
病院に行ったのはいいけれど結局自らの自然治癒力に頼っているというこの矛盾。今日も寝るたびに汗でびしょびしょになってしまう寝巻きの替えが底をついたので洗濯をしていましたがこういう家事ってのは体に負担がかかります。余計に体調が悪くなりました。一人暮らしの独身男の悲しい運命。これこそが現代社会に潜む、病魔と、言えるのでは、ないでしょうかゴホゴホ。ぜえぜえ。

たぶん明日も休みます(同僚の皆様ごめんなさい)