無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

モノが発売されて、ああこれでもう一段落だ安心安心と思ったら決してそうではなく、フィールドで発生したさまざまな不良とその対応、更なるコストダウンの対応など、全然心休まるひまがない。グループのメンバーは出張してるかダウンして家で寝てるかで今日も事務所には僕ともう一人だけ。何かがおかしい、おかしいよ!
そんな結構大変な状況の中、「こぢまくん、ちょっと」と課長に呼ばれたので行ってみると、机の中からおもむろにこれを渡されました。




確かに先日、プチ打ち上げをしたときに「こぢまくん、プレステ2持ってるの?何やってるの?え?ときメモ3?ダメだよそんなので遊んでちゃあ!結婚できないよ?鬼武者やってないの?デビルメイクライは?それもないの?じゃあやるべきだよ!やってみ絶対ハマるから!よし今度貸してやる!」
てな感じでまくし立てられたような気がします。とはいえいきなり勤務中に部長の目の前でプレステのソフトを部下に手渡す課長というのもいかがなものでしょうか。きびしすぎるのもイヤだけど、これはこれで一抹の不安を覚えるものです。何はともあれ、今後の昇進に関わってきそうなので全力でクリアしたいと思います。