無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

金土日、ACIDMAN曽我部恵一怒髪天とライブ三連チャン。いやー。どれもよかった。というか、疲れた。体力ねーなあ。その他私生活も酒と泪と♂と♀。いろいろありつつ明日が仕事なんて信じられないありえないという感じで週末は終わりました。ほえー。マジ明日仕事行きたくねえ。午前中打ち合わせやってとっとと帰ろうかな(社会人7年生)。

先日、職場の飲み会がありまして、2次会でフィリピンオカマパブに行きました。フィリピンだろうが国産だろうがオカマパブという所は初めてだったのですが、まずそのお姉ちゃん(♂)のきれいさに驚きました。金かかってんだろうなあその体。胸絶対なんか入ってるって感じでパンパン。触ったらすごく柔らかかったです。


そして何より感銘を受けたのは僕の隣に座ったママ(オカマだけど純男)の話術。息つく間もなく繰り出されるマシンガントークにウチらは爆笑の渦。さすがプロだなあ、と思いました(ここでは書けない××な単語ばかりですが)。結婚式司会業を目指すならあの話術は身につけたい、と切に願うのでした(サラリーマン7年生)。お姉ちゃん方みんなカタコトで「オニィッサーン、オヒネリー、オヒネリハー?」とか言われてすごく困りました。だって巻き舌なんだもん。