無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

僕が小学生の時は週休二日とかありえませんでした。土曜日もランドセルしょって学校行きました。それが当たり前だったのですよ。何の疑問も持たなかったですよ。円周率だって最低3.1415まで覚えさせられましたよ。円周率は無理数なんですよ。割り切れないの。割り切れないことがこの世にはあるんだと知ったのは円周率を覚えた時と、初恋のゆきちゃんが隣のクラスのみのるくんと一緒に並んで学校から下校するのを見た時ですよ。ざけんなよ。何がゆとり教育だよ。あげくにこんな…あっ…こんなよぉ…


うぉおおおおぉぉぉ


モノの価値もわからないガキにカニなんて食わせるなよ!資源の無駄だ!猫に小判。豚に真珠。幼稚園児にレバ刺し、そして小学生にカニだ!給食は安いから給食なんだ。コッペパンをシチューにひたして食い、ゴムみたいなうどんをうすくて具のない汁につけて食い、食パンについてくるジャムは黒人耳輪のイチゴジャムだろうが!

わけがわからないよ。まちがってる。何かがまちがってる。あまりガキを甘やかすな。ロクなことにならんですよ。