無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

(告)今日の日記には青少年育成に不適切な単語が含まれています。下ネタが苦手な方はご注意ください。

で、ちんぽから膿が出まして。
膿どころかもう血尿とかもたらたらで。
まあ、いわゆる尿道炎というものにかかってしまったわけなんですけど。
病院で薬をもらったんですが、治すにはとにかく水分を取ってジャージャー尿を出せと。菌を洗い流せと。お医者様が仰るにはそういうことでして。しかしですね。痛いわけですよ。もう、本当に誇張でも比喩でもなんでもなくてちんぽの先に針突き刺されてるような痛さなわけですよ。おれのちんぽヘルレイザーみたいになってんじゃないかくらいな。たぶんこれ男が生涯感じる痛みの中でもかなり上位にくると思う。これまじ。おしっこ行くたびに脂汗ダラダラ。おしっこだけでも大変なのに、うんことダブルだとそりゃもうカーニバルですよ。フェスティバルですよ。トイレの中でウミガメの母親のようになってますもの。こうなってしまうと男なんてのは生命体としてあまりにも脆弱だということを実感しております。

病院で、自分のちんぽから採った膿を先生に顕微鏡で見せてもらったのですが。もう菌が。淋菌がうようよでした。これがホントのリンキンパークみたいな。


もう、オチもこの程度です。_|` ̄|○