無事なる男

敗北と死に至る道を淡々と書いています。

このオフは何かと話題を集めている日本ハムだが、あの入来の問題はまた虚人がウザいことやってくれたものだ。代理人を認めないというあの球団の主張は今の世の中まかり通るものではないし、はっきり言って聞く耳持たない。しかしそれを自分らが言えば通ると思っている傲慢さがあのクソ球団の言う「球界の盟主」たる「伝統」というやつだ。まったくヘドが出る。
入来も入来で今年何もしていないピッチャーがよくもまああつかましくもポスティングなどと言えたものだ。しかも来オフって。それよりもこのオフにしっかりと一からやり直して来季満足いく結果を出すことが先だろう。3年後のポスティング移籍は確約という報道もあるが、中日・川崎の二の舞にならないよう一軍登板くらいはしてくれよ。一軍でローテの一角を守って8〜9勝程度。二桁なんて言わんよ。そもそもがたいしたピッチャーじゃないし、そこまで期待していない。ポスティングで10円でも出してくれる球団が出るようにせいぜいがんばるがいいよ。